
6月13日から6月26日までの間、ねとらぼ調査隊では「市販のソーセージ・ウインナーで一番好きなのはどれ?」というアンケートを実施していました。 【画像:ランキング17位~1位を見る】 投票対象は、市販のソーセージ・ウインナー商品全20品目。好きな商品が選択肢にない場合は「その他」に投票していただき、コメントで商品名を教えてもらいました。 今回のアンケートでは、総数823票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。 (調査期間:2021年6月13日 ~ 6月26日、有効回答数:823票、質問:市販のソーセージ・ウインナーで一番好きなのはどれ?)
●第2位:プリマハム 香薫 あらびきポーク
第2位は「プリマハム 香薫 あらびきポーク」でした。風味豊かな「香り」にこだわり、11種類のスパイスを使用したあらびきポーク。桜のスモーク材によって、燻製っぽさもナチュラルに。2020年DLG金賞と2019年IFFA金賞をW受賞した商品です。
●第1位:日本ハム シャウエッセン
第1位は「日本ハム シャウエッセン」でした。ウインナーをかじった時のパリパリ食感を重視するならば、シャウエッセンの右に出る者はないでしょう。毎日食べても飽きないウインナー・ソーセージです! ランキングの全順位は次のページからご覧ください!
ねとらぼ調査隊
【ソーセージ・ウインナー】市販商品人気No.1が決定! 「プリマハム 香薫 あらびきポーク」に次ぐ第1位は?【2021年最新投票結果】(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
Read More
No comments:
Post a Comment